自己紹介。新しいもの好きな、僕について。

ブログの紹介。

みなさん、こんにちは!

西根と申します。

 

僕のブログでは、「そんなのあるんだ、知れてラッキー!」と感じてもらえるような、

普段の生活に少しだけ幸せをプラスできるような、

そんな情報を発信していけたらと思っています。

 

なぜ当ブログの開設に至ったかというところで、簡単に自己紹介を!

自己紹介。

僕は子どもの頃から好奇心が強い人間でした。

趣味として、

写真

バイク

コーヒー

音楽

読書

等々・・・

すぐ色んなところに飛びつく軽い性格です。笑

最近のマイブームはフォトショップです。

 

新しい物事を知るのが好きなので、周りの人よりも広く(浅く、笑)情報を集めています。

みんなに知って欲しい!

だからこそその中で気になったもの、もっとみなさんに知っていただきたいことを

発信するために当ブログの開設にいたりました。

 

このブログに足を運んでもらうことで、

へー。そんなのあるんだ!と、

少しでも感じていただけたら、とても嬉しいです。

 

ご覧いただき、ありがとうございます!